Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
ホームページ製作をするなら青森県で観光地紹介
12 février 2011

青森県の友達と一緒にホームページ製作!!

ホームページ製作 青森県の友達と一緒に面白いホームページを作ろう!!ってノリでなっちゃったんですが、

面白いホームページってどんなホームページなんでしょうか??(笑)

1ヶ月以内に面白いホームページをお互いに作りあって公開しよう!!ってことになったんですが、どうしよう(笑)

おとといはちょっとお酒が入っていたので、こういうノリになってしまったんですが、面倒な約束をしてしまいました~

面白いホームページっていったらやっぱりお笑いとか、動画とかが個人的には気になるかな?

動物とかの面白い動画ありますよね??

そういう動画が最近気になるんです!!YouTubeとかでそういう動画が人気になっていますが、そういうのを特集にしたホームページはどうでしょうか?

1ヶ月以内でまだ時間があるし、ゆっくりと考えようと思います。

Publicité
Publicité
Commentaires
ホームページ製作をするなら青森県で観光地紹介
Publicité
Publicité